HCC専用新着情報Information

2020年05月22日(金)

セミナー

【受付終了】~輝く女性のために~「婦人科疾患の中医学的考察」オンラインセミナー(6月)

本セミナーのお申込み期間は終了いたしました。

雲瑶先生1

女性の幅広い社会進出など女性を取り巻く環境は大きく変化し、女性に関する疾病要因も複雑になってきています。また、新型コロナウィルス感染症により、感染への不安、新たな生活様式への対応、不況など女性への負担はさらに深刻になってくる可能性があります。

犬や猫の健康と幸せは、オーナー(飼い主)の健康と幸せと直結と言っていいほど大きく影響を受けます。私たちは、まずはオーナー自身の心と身体を健康にしてほしいと考え、今回このセミナーをオンラインで開催させていただく運びとなりました。

妊娠・出産というメカニズムを備えた女性の身体は「血」を作って、「血流」をスムーズにして健康な身体を維持します。
中医学養生は、体質を知り、日々の生活の中で、ケアをしていく考え方。
今回のセミナーでは、女性講師・雲瑶先生が、20数年間の日本在住で積み上げてきた臨床経験をもとに、更年期の不調、子宮筋腫、子宮内膜症、乳がんなどの婦人科疾患に特化して、わかりやすく、楽しいお話を盛りだくさんご用意しています。

ご自身のケアを中医学の視点で考えることで、パートナーのケアや薬膳を考えるときにとても役に立ちます。
オンラインセミナー形式ですので、スマホやパソコンがあればご自宅からセミナーに参加いただけます。

多くの方のご受講をお待ちしております。

 

■お申込締切日:5月28日(木)

■ご入金締切日:6月2日(火)

 

以下、内容と注意事項をご確認の上、お申込みください。

セミナー概要

~輝く女性のために~「婦人科疾患の中医学的考察」オンラインセミナー

■日時:2020年6月6日(土)10時~12時半

■受講料:1,100円(税込)

■内容:

・陰陽思想
・中医学から考える女性の身体のメカニズム
・体質
・婦人科疾患
・養生法(食養生・漢方)

■定員:なし

■資料:事前にメールで配布(6月4日に【no-reply@zoom.us】から配信予定)

■講師:雲瑶(うんよう)

雲瑶先生2

*講師プロフィール:
刮痧(グアシャ)国際協会会長&動物施術部会会長。中国内モンゴル出身、北京中医薬大学卒業。中医鍼灸師、中医師、中国国際拿按摩師。漢方アロマ精油を取り入れた「雲瑶式刮痧療法考案者で、2006年に中医学の知識と技術を活かし、未病改善の養生法を日本に普及するため、「雲瑶刮痧中医学院」を札幌・東京(麻布十番)に設立。国内外で活躍セラピスト多数。中医学と刮痧(グアシャ)の普及発展に尽力している。

 

注意事項(お申込前に必ずお読みください)

※セミナーは生中継です。当日のみ視聴いただけます。

※お申込後、お振込みを完了された方だけに、6月4日頃セミナー当日のご案内メールをお送りします。

※PC・タブレット・スマホなどで参加いただけます。ただし、スマホは画面サイズが小さいため、講義資料などが見づらい可能性がございます。

※オンラインセミナーの撮影は、講師と撮影スタッフが「2密」の状態となるため、新型コロナウィルスの状況次第で、それを避けるために、整った環境での撮影が難しい場合があります。撮影場所や状況が変化し、お聞き苦しい箇所がある可能性がありますが、講師およびスタッフの安全確保を優先させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします


■新型コロナウイルスの影響により、セミナー開始前にセミナーが中止となった場合:
⇒セミナー料金は全額返金いたします。

■『システム障害など、主催者側でのトラブルにて、セミナー開始後に中止となった場合:
⇒後日、セミナーの動画をみなさまに配信いたします。
セミナー料の返金はできませんので、ご了承ください。

■受講される方側のトラブルや不具合により参加できなかった場合:
⇒ご返金できません。

 

お支払い方法

お申込後、銀行振り込みにてお支払いください。

お振込み期限:6月2日(火)

※お申込後、期日までにお振込がない場合はお申込取消となります。
※お振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。

————-
<お振込先>
三井住友銀行 灘(なだ)支店
普通口座 4208923
口座名義:株式会社カラーズ・エデュケーション

<セミナー代金>
1,100円

————-

 

 

キャンセルについて

料金お振込み後は、いかなる場合も料金をお返しいたしません。何卒ご了承くださいませ。

 

よくある質問

▼オンラインセミナーとは何ですか?
インターネット上で実施するセミナーのことです。インターネット環境と端末があれば、ご自宅など好きな場所からセミナーに参加することができます。


▼オンラインセミナーのメリットは何ですか?
・ご自宅でリラックスして受講できます・顔出し不要です。お化粧や身じたくを気にせず気楽にご参加ください。
・ご自宅でパートナーと一緒にご参加いただけます。介護中のパートナーや留守番が苦手なパートナーのいる方にもおすすめです。

 

▼どうやって参加するのですか?
当セミナーは、PC、IPad、スマホなどから「ZOOM(ズーム)」という無料アプリで閲覧できます。アプリのダウンロード方法やセミナーの登録方法は入金確認後、メールでご案内いたしますが、アプリのダウンロード方法はZOOM公式サイト
またはこちらのページでもご確認いただけます。

▼入金完了後、どうやってセミナーに参加するのですか?
2020年6月4日にセミナー資料が、【info@colorzoo-edu.jp】より、オンラインセミナーの参加専用URLが、【no-reply@zoom.us】から届きます。これらのメールが受信できるように設定ください。

メールが届かなかった場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも届いていない場合は6月5日中に事務局にご連絡ください。

 

 

タグ一覧

HCC専用新着情報へ戻る