新着情報News

2020年11月18日(水)

お知らせ

【3月開催日決定】『オンライン講座説明会』で、受講前のギモンを解消しませんか?

オンライン説明を聞く女性

「資料請求したけど、自分の知りたいことが載っていなかった…」
そんな方は、パソコンやスマホで気軽に参加できる『オンライン講座説明会』をご活用ください。

 

「どんなことが、どこまで学べるのか詳しく知りたい」
「他の講座と比較中だけど、具体的な違いをもっと知りたい」
「資格を取ってからのことを決めていないので、相談に乗ってほしい」

などなど、どんな質問でもOK!

講座スタッフがあなたのギモンを丁寧に解消します。

どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

 

説明会の内容

・時間は、最大30分です。
・『知りたいことの質問に回答してほしい』または『講座全体の説明が聞きたい』のいずれか(もしくは両方)をお選びいただけます。

・zoomをご選択、かつ「講座全体の概要説明」をご希望の場合、参加者様が複数名となる場合がございます。何卒ご了承ください。

 

【対象講座】

◎ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
◎ペットフーディスト養成講座
◎シニア犬介護コース

ご参加の方法

1)当ページ最下部の『オンライン講座説明会お申込フォーム』にアクセス
2)ご希望の日程を選んで送信(複数お選びください)
3)当講座より、メールにて確定した日程と説明会参加URLをお送りします。

※参加方法は「オンライン会議アプリ「ZOOM」(ダウンロード無料)』または『電話(こちらからおかけします)』をお選びいただけます。
ご予約いただいた方には、日程ご連絡の際に、ダウンロード方法などご参加方法をご案内します。

※事前に必ず【info@colorzoo-edu.jp】の受信設定をしてからお申込ください。
参加申込後、1営業日後以上たっても、説明会の予約確定のご連絡メールが届かない場合は、上記アドレスからのメールが自動ではじかれている、または迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が高いです。それを防ぐためにも、事前の受信設定をお願いします。

↓↓↓

『オンライン講座説明会』 2024年3月日程一覧とお申込はこちら

 


お急ぎのご質問がある方は、こちらをご活用ください。

よくある質問

お問合せフォーム

▼お問合せフリーダイヤル

0120-06-1270(平日10-16時)

新着情報へ戻る