ホリスティック豆知識Blog

2021年04月24日(土)

スタッフブログ

『学習教材サポート制度』で実践力アップ!(旧リテイルサポート制度)

当講座の受講生・修了生は、当講座で学んだホリスティックケアの実践に役立つグッズを割引購入できるサービス「学習教材サポート制度(旧リテイルサポート制度)」をご利用いただけます。

対象商品は犬のアロマテラピーに最適な芳香蒸留水、精油、ハーブ、サプリメント、バッチフラワーレメディ、獣毛ブラシなどのケア用品のほか、高品質な食品(フード、おやつ、トッピング、冷凍肉など)もございます。また、ご自身のお客様への販売も可能です。(※一部販売不可の商品もあります。ご注意ください。)

 

学習教材サポート制度、2つの活用方法

愛犬愛猫のケア用に お仕事でエンドユーザに販売 使って試して実践力アップ

1)愛犬愛猫にグッズを使って実践力アップ

『ハーブケア』や『アロマテラピー』『バッチフラワーレメディ』などはふだん身近でないケアだからこそグッズを使うことで、実践の一歩を踏み出せます。

学んだ知識を「実際にやってみる」ことで、学びを深めたり、ホリスティックケアを実生活に取り入れたりしていきましょう。

 

2)エンドユーザーへのグッズ販売に(一部対象外商品あり)

ペットのお仕事をしている場合は、あなたのお客様に当制度の商品を販売することができます。

お客様へのアドバイスとともにケア用品や食品をおすすめすることでより意味のある提案に。少量から購入→販売できるので、在庫を置くスペースや仕入れ金額を気にしなくてもOKです。

 

学習教材サポート制度対象商品が買えるお店『GREEN DOG公式通販』

GDLOGO

https://www.green-dog.com/shop/

GREEN DOG(グリーンドッグ) 公式通販
愛犬の健康と笑顔のために、独自の商品選択基準を持ち、厳選された商品を販売するネットショップです。
ホリスティックケアの実践に役立つ高品質のフード、おやつ、サプリメント、ケア用品などをご用意しています。

 

学習教材サポート制度の対象ブランド

アニマルエッセンシャルズ

アニマルエッセンシャルズ

動物専門のハーバリストが作り上げたハーブサプリメントです。オレゴンティルスオーガニック認証 (オレゴン州の有機農法民間基準)の認定を受けた高い品質のハーブを用いており、アメリカのペットケアのプロから最も多く選ばれ、使用されています。



ヒルトンハーブ

英国ハーブ薬剤協会の一員として、添加物などが含まれない高品質なハーブグッズを作っています。そのハーバルケアは英国ではもちろん、ヨーロッパ諸国・アメリカ・オーストラリア等多くの国々の愛犬家たちに愛され支持されています。



ネイチャーベット

自然の素材だけを利用し、愛犬の健康をサポートします。全米で愛用者の多いサプリメントです。



バロンシリーズ

「パートナー(愛犬)の”未来”につながる、身体と環境にやさしいケア」をコンセプトに、有機栽培ハーブの父・山澤清さんの上質ハーブを使った商品を作り続けています。



バッチフラワーレメディ

イギリス人医師・細菌学者であるエドワード・バッチ博士によって確立された、花のエネルギーを心のケアに役立てる癒しのシステム。犬はもちろん、人にもその他の動物にも使えます。一度に7種類まで混ぜてお使いいただけます。



ネイチャーエイド

パートナー(愛 犬)のコンディションにあわせて選べる自然由来のシャンプー。獣医師や専門家の協力のもとに、質の高い自然成分、そして生態系にも影響を及ぼさない100%分解可能な成分からできています。幅広いラインナップの中からお選びいただけます。



ナチュラリーフレッシュ

カナダ・オンタリオ州 セント・メリーズのキッチン(製造工場)で作られた、産地直送の原材料を新鮮なうちに低温調理した「新鮮素材の栄養がそのまま詰め込まれたドライフード」。自分の食事にこだわるように、愛犬の食事にもこだわりたい方にお届けするフードです。



ソジョーズ

10種類以上の自然食材を使った野菜とハーブと穀類のミックスです。ドライフードなどのトッピングとして、手作り食の材料として、あらゆるごはんにお使いいただけます。いつものごはんがもっとおいしく、もっと栄養たっぷりにバージョンアップし、パートナー(愛 犬)の笑顔と健康をサポートします。



ウィズ・グリーンドッグ

GREEN DOGのオリジナルブランドです。トッピング、冷凍生肉、サプリメント、おやつなど幅広いラインナップをご用意しています。


●ヤムヤムヤム

素材の香りを感じられるほどの高い品質とおいしさがつまったGREEN DOGのオリジナルフード。獣医師の監修の元、犬の健康的な毎日を支える食事として不可欠な「品質とおいしさ」にとことんこだわった、まったく新しいドッグフードです。


●ティスランド

(2021年11月30日~)

ティスランド製品は、アロマテラピー業界のリーダー的存在であり、いつでも高品質の製品のみを提供しています。また、動物実験を一切行わず、植物性成分のみを使用しています。本当のアロマテラピーのために、オイルの原料の探求、買い付け、選び抜かれた精油の評価に長い歳月を費やし、品質を管理しています。


 

ご利用条件

・受講期間中の2年間、ホリスティックケア・カウンセラー養成講座受講生ならどなたでもご利用いただけます。
・受講期間終了後は、一定の条件(資格取得者であること、購入金額と購入期間)とルール遵守を条件に、ご利用を継続いただけます。
・受講後に別途サービスご利用申込が必要です。

 

ホリスティック豆知識トップへ戻る

タグ一覧