ホリスティック豆知識Blog

2021年04月24日(土)

スタッフブログ

ホリスティックケアに役立つアイテムが「手軽に」「お得に」手に入る!

 

当講座のグループ企業が運営するペット用品ネット通販「GREEN DOG & CAT」(www.green-dog.com/shop/)には、犬と猫のための『ホリスティックケア実践アイテム』がいっぱい。一部商品はお得に購入できます。

『GREEN DOG & CAT』おすすめの理由

講座で学んだ「ハーブサプリメント」「バッチフラワーレメディ」など、「どこで買えばケアを実践できるの?」というグッズを取り扱っています。

【取り扱い商品例】

  • ハーブ
  • バッチフラワーレメディ
  • 芳香蒸留水・精油
  • 手作り食素材
  • トッピング
  • サプリメント
  • 獣毛ブラシ
  • ペットフード・おやつ 他

 

大切なパートナー(愛犬愛猫)に使うものだから、厳しい商品選択基準をクリアした商品だけを取り揃えています。

 

『GREEN DOG & CAT』活用方法は2通り

1)幅広い商品を定価で買う

「GDC CLUB」に登録して購入すると、ポイント還元など幅広いメンバー特典(※)をすべて受けられます。「いろんな商品を試したい」「お買物金額に応じたメンバー特典を受けたい」という方におすすめです。

※GDC CLUB メンバー特典のうち、お買物金額に応じたメリットが得られる「GDCポイントプログラム」はこちら
※GDC CLUB に登録しなくてもお買物できますが、その場合メンバー特典は受けられません。

 

2)『学習教材サポート制度』の対象商品のみ10-20%割引で買う(GDC ポイント対象外)

当講座のサービス「学習教材サポート制度」に登録すると、当講座が選んだ対象アイテムが10-20%割引で購入できます。ただし、GDC CLUBの会員特典である「GDCポイントプログラム」の対象外となります。「対象アイテムがお得に買える以外の特典はいらない」という方におすすめです。

 

※「学習教材サポート制度」の登録には「GDC CLUBのメンバー登録」も必要となりますが、GDC CLUBのメンバー特典の1つである「GDCポイントプログラム」の対象外(お買物額に応じたポイントの付与なし・ポイント利用も不可)となります。また、学習教材サポート制度に登録された方は、対象外の商品も購入できますが、その場合もお買物金額に対するポイント特典はありません。

 


■『学習教材サポート制度』 対象商品

 

アニマルエッセンシャルズ

アニマルエッセンシャルズ

動物専門のハーバリストが作り上げたハーブサプリメントです。オレゴンティルスオーガニック認証 (オレゴン州の有機農法民間基準)の認定を受けた高い品質のハーブを用いており、アメリカのペットケアのプロから最も多く選ばれ、使用されています。



ヒルトンハーブ

英国ハーブ薬剤協会の一員として、添加物などが含まれない高品質なハーブグッズを作っています。そのハーバルケアは英国ではもちろん、ヨーロッパ諸国・アメリカ・オーストラリア等多くの国々の愛犬家たちに愛され支持されています。



ネイチャーベット

自然の素材だけを利用し、愛犬の健康をサポートします。全米で愛用者の多いサプリメントです。



バロンシリーズ

「パートナー(愛犬)の”未来”につながる、身体と環境にやさしいケア」をコンセプトに、有機栽培ハーブの父・山澤清さんの上質ハーブを使った商品を作り続けています。



バッチフラワーレメディ

 

イギリス人医師・細菌学者であるエドワード・バッチ博士によって確立された、花のエネルギーを心のケアに役立てる癒しのシステム。犬はもちろん、人にもその他の動物にも使えます。一度に7種類まで混ぜてお使いいただけます。



ネイチャーエイド

パートナー(愛 犬)のコンディションにあわせて選べる自然由来のシャンプー。獣医師や専門家の協力のもとに、質の高い自然成分、そして生態系にも影響を及ぼさない100%分解可能な成分からできています。幅広いラインナップの中からお選びいただけます。



ナチュラリーフレッシュ

カナダ・オンタリオ州 セント・メリーズのキッチン(製造工場)で作られた、産地直送の原材料を新鮮なうちに低温調理した「新鮮素材の栄養がそのまま詰め込まれたドライフード」。自分の食事にこだわるように、愛犬の食事にもこだわりたい方にお届けするフードです。



ウィズ・グリーンドッグ

GREEN DOGのオリジナルブランドです。トッピング、冷凍生肉、サプリメント、おやつなど幅広いラインナップをご用意しています。


●ヤムヤムヤム

素材の香りを感じられるほどの高い品質とおいしさがつまったGREEN DOGのオリジナルフード。獣医師の監修の元、犬の健康的な毎日を支える食事として不可欠な「品質とおいしさ」にとことんこだわった、まったく新しいドッグフードです。


●ティスランド

ティスランド製品は、アロマテラピー業界のリーダー的存在であり、いつでも高品質の製品のみを提供しています。また、動物実験を一切行わず、植物性成分のみを使用しています。本当のアロマテラピーのために、オイルの原料の探求、買い付け、選び抜かれた精油の評価に長い歳月を費やし、品質を管理しています。


 

 

■『学習教材サポート制度』 ご利用条件

・ホリスティックケア・カウンセラー受講生・修了生が、受講後に「学習教材サポート制度」のお申込みを行うことでご利用いただけます。

・ペットフーディスト修了生で、うち物販サポート制度をご利用の方はご利用いただけません。

 

ホリスティック豆知識トップへ戻る

タグ一覧