ホリスティック豆知識Blog

2015年09月30日(水)

豆知識

修了生の活躍紹介★愛犬・愛猫をきっかけに、活躍の場が広がる!

みなさま、こんにちは。
HCC養成講座事務局の友広です。

一昨日(9/28)はスーパームーンでしたね。
私が見たときは雲に隠れてなかなか顔を出してくれなかったのですが、みなさまはご覧になられましたか?

さて、本日は先日お伺いした大阪の専門学校様での当講座特別講義の様子をご紹介いたします。

当講座をカリキュラムに導入くださっている一部専門学校様で、学生様を対象に特別講義を実施しているのですが、実は特別講義講師の中には当講座修了生もいらっしゃるんです(^^)/

様々なご縁で講師をお願いしているですが、先日お伺いした専門学校様では当講座修了生の近藤様が「マッサージ」について教えてくださっています。近藤様は、提携講座であるペットマッサージ協会で公認ペットマッサージセラピストなどの資格もお持ちで、メディカルアロマスクール&サロン・ペットホリスティッククラブ「welina」も主宰していらっしゃるんですよ。

ご自身でもセミナーなどを開催されているので、講義の内容もわかりやすく学生の皆さまも真剣に聴講されていましたφ(..)メモメモ

20150929100829-eeb1b047378ae24cc71415f240344dfc4d6a197d.jpg    20150929100936-682f301a54eb967994780424e01f29cbefc22346.jpg


近藤様もはじめは愛犬のためにと思い当講座を受講くださり、そこから学びをどんどん深められて現在に至るそうです。
当講座の受講がきっかけだとお聞きすると講座スタッフとして大変うれしく思います。

大切な家族である愛犬・愛猫をきっかけにして世界が広がるって素敵ですよね^^
私も受講生・修了生に負けないように、いろいろなことに挑戦していきます!


※記載内容について:ブログ掲載時の情報となります。また、無断転載・転用はご遠慮ください。


ホリスティック豆知識トップへ戻る

タグ一覧