ホリスティック豆知識Blog

2016年04月29日(金)

豆知識

はじめまして、HCC養成講座事務局の南です!

皆さま、こんにちは。
HCC養成講座事務局の友広です。

さて、本日は新たに加わった当講座スタッフご紹介します。(^^)/

=======================
■南 愼子(みなみ ちかこ)

はじめまして。

4月からホリスティックケア・カウンセラー養成講座事務局のスタッフとなりました南と申します。
2011年に事務局の担当をしておりましたが、結婚・出産を機にパートナーのましゅう(MIX犬・12歳)と共に大阪市内から岐阜に移住しました。
現在は自然の多い岐阜で、パートナーと共にまったり生活を満喫しております。

パートナーのケアはもちろん育児にも私にも役立っているホリスティックケアが大好き人間です。

これからもみなさまと一緒に学んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
=======================

修了生であり、専門学校講師時代のお話、またプライベートでは岐阜でホリスティックケアライフのお話をさせていただく予定です。

南のブログも楽しみにしてくださいね!
20160428035249-f909c21b7fd5ac6f05e31f7798f37190065dc56b.jpg

ホリスティック豆知識トップへ戻る

タグ一覧