ホリスティック豆知識Blog

2018年07月16日(月)

スタッフブログ

おすすめの受講生特典をご紹介★

こんにちは。講座事務局の野津です。
今日は、実はあまり知られていない、スタッフいち押しの「ホリスティックケア・カウンセラー養成講座 受講生特典」をご紹介します。

————-

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座受講生からよくいただく、こんなメッセージ。
「ペットフードのラベルに書かれていることが理解できるようになったけど、質のいいフードを売っているお店を見つけられないんです」
「講座で学んだハーブやバッチフラワーレメディを使ってみたいのですが、どこで買えますか?」

そうそう、せっかく身につけたホリスティックケアの知識。ケアを実践するための商品が買えるお店があったらいいですよね。

ということで、ズバリおすすめのお店はこちら!しかも、当講座受講生なら“お得に”購入できるサービスがあるんです。
 ↓ ↓ ↓
【 GREEN DOG(グリーンドッグ) 】
https://www.green-dog.com/shop/

 

【 GREEN DOG 】は、弊社グループ会社が運営するネットショップ。講座テキストで学べるアロマテラピー用品やハーブ・バッチフラワーレメディなどを販売しています。また、パートナー(愛犬愛猫)用の上質なフードやサプリメント、その他のペットグッズも豊富に取り扱っています。

当講座では、これらの一部商品を受講生割引価格でご購入いただける<リテイルサポート制度(※)>というサービスをご用意。通常価格より【20%オフ】でお得にお買い求めいただけます!

ハーブやサプリメントは普段なかなか縁遠い方が多いと思います。でも、実際に使ってみることでさらに理解を深めることができるので制度を利用してお試しいただくことをおすすめしています。また、お仕事で接するお客様への販売を目的として購入していただくこともOKです。

リテイルサポート制度は、受講中からご利用いただけます。受講をはじめたら、ぜひご利用くださいね。

(※リテイルサポート制度のご利用には、別途申請手続きとGREEN DOG CLUBへのご登録が必要です。)


(講座事務局 野津)

ホリスティック豆知識トップへ戻る

タグ一覧