HCC専用新着情報Information

2019年05月23日(木)

お知らせ

食の楽しみが広がるレシピサイトOPEN

こんにちは。講座事務局の塔春です。

みなさま、2月に発売した食材事典はもう読まれましたか?発刊して3ヶ月が経ちますが、予想を超える多くの方にご購入いただきました。日ごろの手作り食のレシピつくりや、トッピングの食材選びとして、またお客様へのアドバイスの参考書など、みなさまさまざまな使い方をされていらっしゃるご様子。それぞれに役立つとお声を頂いていることをとても嬉しく思います。食事はパートナーへの愛情表現の一つ。「もっとよいごはんを」と、みなさまが日々工夫をされていることを改めて感じました。

そんなみなさまや、みなさまの先にいるオーナーのさらなるサポートになればと思い、この度レシピページを立ち上げることになりました。名づけて「cook for PET」。これまでも講座には講師によるレシピ紹介ページがありましたが、今回それとは異なります。なんと、ページのレシピを考案していただくのは、受講生・修了生のみなさまご自身です!


当講座だけでなく、さまざまな方法で食事を学び、パートナーの食事を作ったり、オーナーにアドバイスされたりしているみなさまはレシピの宝庫。手作り食初心者の方や、もっといろんなごはんをあげたいというオーナーに向けて、ぜひ自慢のレシピをアップしてください!

◆ cook for PET はこちら

レシピのアップ方法はとても簡単

【方法】
以下の投稿フォームに、必要項目を入力いただくだけです。
7営業日以内に事務局にて、レシピページにアップさせていただきます。ガイドラインをよく読み、ぜひ投稿してください!

◆ ご利用ガイドライン はこちら


 レシピ投稿フォーム はこちら

 

見本として、食材事典の執筆者でもある齋藤まゆみ先生のレシピをいくつか掲載しています。参考にしてください。

◆ cook for PET はこちら

ご投稿を心よりお待ちしております!

 

~レシピを検討するときに便利~ 愛犬のためのホリスティック食材事典

ご購入がまだの方は、以下の専用ページから、特別価格でご購入いただけます。

 

<特別価格>書籍購入のページ はこちら


 

 

タグ一覧

HCC専用新着情報へ戻る