新着情報News

2019年04月01日(月)

キャンペーン

【4/30まで】受講生限定、5,000円返金キャンペーン

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

「ごほうび」を目標に、しっかり合格を目指せる人気キャンペーン

「春だから、新しいことをはじめたい。」そんなあなたの気持ちを応援!
受講開始日から半年以内に最終認定試験を受験し合格すると「amazon ギフト券5千円分」をプレゼントします。

 

がんばった後にごほうびがもらえるから…

1. 最後までやる気が続く!

2.実質、受講料がおトクに!

 

この機会に、学びと資格にチャレンジしませんか?

キャンペーン詳細

◆対象お申込期間

2019年4月30日まで

◆対象となる方 (以下両方を満たす方)

・ホリスティックケア・カウンセラー養成講座受講中、または修了生
・上記期間中に以下の講座を受講申込し、かつ受講申込時にメールアドレスを記入いただいた方

<対象お申込講座>
シニア犬介護コース(単品)
ペットシッティングコース(単品)

 

※いずれの講座も、<WEB テスト><冊子テスト>両方がキャンペーン対象です。
※グリーンマム割引、学割、その他キャンペーン・割引をご利用の場合は対象外です。
※受講申込書を郵送でお申し込みの場合、4/30までの消印有効となります。FAXの場合は4/30必着でお送りください。
※前払いの場合、4/30までにお支払いが完了された方のみキャンペーン対象となります。5/1以降にお支払いの場合は対象者となりません。
※メールアドレスのご記入が無い場合はご返金対象となりません。(プレゼントのお届け時に必要となるため)
※GREEN DOGでは上記講座をお申込いただけません。当講座サイトからお申込ください。
※シニア犬介護コース、ペットシッティングコースの両方を受講申込された場合は、それぞれがご返金対象となります。


◆返金の条件

受講開始日より6 ヶ月以内に「シニア犬介護コース」または「ペットシッティングコース」の最終認定試験に合格した方

※6か月以内に、追試を含めた最終認定試験に合格した場合に返金対象となります。
※6か月以内に受験(提出)した最終認定試験が不合格だった場合、6か月以降に追試を受けて合格となっても返金対象にはなりません。
※<冊子テスト>の場合は、受講開始日より6か月以内の消印で最終認定試験の解答用紙を事務局へ提出してください。その採点結果が合格となった場合に返金対象となります。
※「受講開始日」 = 「教材発送日の翌月1 日」です。教材発送後にお届けする受講番号のご連絡メール内に記載しています。
※返金の条件に「該当講座を修了したか否か」は含まれません。

<ご注意>
最終認定試験を受験するには、シニア犬介護コースは「小テスト完了」、ペットシッティングコースは「課題提出完了」の必要があります。
5か月以内に小テスト、課題提出を完了し、余裕をもって最終認定試験に取り組んでください。


◆ご返金方法

講座にて最終認定試験合格を確認した翌月(※)に、メールにてamazonギフト券のコードをご連絡します。  

※WEBテストの場合、講座にて受験日の1週間後に試験結果を確認しております。
※冊子テストの場合、ご提出より採点まで3週間をいただいています。


キャンペーンQ&A

【Q:amazon ギフト券って?】

世界最大のオンラインショップ「amazon」で使えるギフト券。ショップ全商品、約10 億アイテムのお買い物に利用できます。ご利用が初めての方でも簡単。おつりも次回のお買い物に使えます。(有効期限10 年間)

【Q:「半年以内に最終認定試験」って、難しくない?】

シニア犬介護コース・ペットシッティングコースは平均3-4ヶ月修了できるボリューム。ごほうびを目標にぜひ頑張ってくださいね。

【Q:不合格にならないか心配です。】

最終認定試験を受験した方の合格率は95%と高い実績。また万一不合格となった場合も2 回まで無料で追試が受けられるので安心です。


各講座の詳細はこちら

シニア犬介護コース
ペットシッティングコース

キャンペーンに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム
TEL 0120-06-1270 ( 祝日・休日を除く月~金 10-17 時)

新着情報へ戻る