新着情報News

2019年01月04日(金)

キャンペーン

2019スタート応援キャンペーン

当キャンペーンは終了いたしました。

2019 年のはじまり!気持ち改まる今、お得に資格取得できるチャンスです。

◆期間

1月4日(金)15時 ~ 2月28日(木)17時

◆対象講座・価格(税抜)

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
通常45,000円 ⇒ 35,000円

ホリスティックケア・カウンセラー + シニア犬介護コース
通常72,000円 ⇒ 62,000円

ホリスティックケア・カウンセラー + ペットシッティングコース
通常67,500円 ⇒ 58,000円

 

【受講生・修了生の方へ】
同期間中、シニア犬介護コース( 単品)、ペットシッティングコース( 単品)も割引中です。受講申込ボタンからお申込ください。(初めての方はお申込みできません。)

 

幅広いカリキュラム!「うちの子に合うケア」「自分の世界が広がるケア」に必ず出会えます。

「ペットのお仕事」にも「愛犬愛猫のケア」にも役立つ資格です。

◆資格があるとアドバイスの説得力が違います (佐藤渉さん 犬グッズ&アパレル企画会社経営)

仕事柄、愛犬の悩みを抱えた方と接する機会が多く、普段の会話でお客様のお役に立てるのではと考え受講しました。一個人が独学でお伝えするのと、この資格を所有してお伝えするのと、聞く側の安心感や説得力が違うことを実感しています。

◆広い視野で愛犬に接することができるようになりました(増岡 麻美さん 主婦)

この講座を学ばなかったら、苦手な分野を学ぶことはなかったです。幅広く学ぶことで、広い視野で愛犬に接することができ、自信になりました。パートナーは個々に違うので、個性を重視しその子にあったケアができるようもっと信頼関係や絆を深めていきたいです。

◆アレルギーの愛犬にホリスティックケア。今だに日々勉強です。(行田順子さん 主婦)

愛犬にアレルギーが出始め、一向に良くなる兆しがなかったため食事の基本を学びたいと思っていたところ、この講座を知りました。受講後は様々なことを実践。例えば自分自身で手作り食を始めて4 ~ 5 年たちますが、いまだに日々勉強だと痛感しています。また、とても神経質で車での外出が苦手だった愛犬がT タッチでリラックスしてくれたり。今はほかの人にもホリスティックや手作り食の良さを知って欲しいと思っています。

受講中から修了後まで、サポートサービスが充実!

今からはじめれば、夏にはカウンセラーに。今こそスタートしませんか?

さらに詳しい講座情報はこちら


※注意事項

・優待割引・再受講、学割など、その他の割引・キャンペーンを利用された方は対象外です。
・講座資料に同封している受講申込書を講座事務局へFAX または郵送頂く方法でもお申込いただけます。(期日必着)
・GREEN DOG 通販サイトでは当キャンペーンを実施していません。GREEN DOG で申込みされると割引にならないためご注意下さい。

新着情報へ戻る